マノア便

留学から帰国して早10年。現在は普通のサラリーマン。ハワイのこと、海外生活のことブログ書いていきます。

①簡単な自己紹介

univhawaiiのプロフィール


奈良県で育つが海に憧れ

米国ハワイで大学生活を送りました

 

趣味

①映画を観ます

最近はあまり映画館に行かず

アマゾンプライム

ジュラシックパーク

フォレストガンプ一期一会を

よく観てます


②TVゲーム

PS4が欲しいです

携帯のゲームは興味ないです


③ゴルフ

同僚と月1回は行きます

上手ではないが、

ゴルフ場のナチュラルな雰囲気が好き

 

仕事

メーカー勤務(セールス)

 

好きな食物

パンダエクスプレスのオレンジチキン

※日本は神奈川県にあるらしいです。

 

ブログをなぜ今やろうと思ったのか


①時間の過ごし方、思い出の振り返りを書いて残したいです


②浅く広く持っている知識と経験を情報として発信したいです


ハワイでの生活など書いて、ハワイが好きな方、旅行に行く方への参考になればと思います


毎日更新していけるよう頑張ります。

宜しくお願い致します。